ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

「Hatena Blog」始めます

はてな」でブログを始めます。

よろしくお願いします。

f:id:ttmyamato:20220116180726j:plain

<私のアイコンはニンジンのマークです>

私は大手企業の勤め人をしています。

家族4人で、子供が2人。

上はお兄ちゃんで大学3年生、下は妹で高校1年生です。

住宅ローンで建てた自宅が、まだ少しローンが残っています。

大学を卒業し、企業へ就職し、結婚して、子供ができて、家をローンで建てて・・・。

極めて「よくある、典型的なサラリーマン」です、笑。

 

ただし、そろそろリタイヤしようと思っています。

未だ定年前ですが、そろそろ「時期かな?」と思いまして。

世の中も、変化していて、サラリーマンで勤めるに不自由を感じています。

その不自由を解消するには「辞める」のが一番と思いまして・・・。

 

・・・まだ辞めてません、笑。

これから準備します。

よろしくお願いします。

 

<感謝>

 

#ニンジン

#ニンジンアイコン

#大和勤