ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

さすが、スポニチ

誌面でもこんな記事を作っていたのかな?びっくりする記事です。
写真が前面にありますが、「可愛すぎる」「天使じゃん」....とコメントあり。
私は(悪いけど)どこかに中学生の記事と思いました。「宿題頑張ってます」てぃな、笑。
大衆に絨毯爆撃的に情報を投じて、反応した人に続きを送る。つまり、私は「全く反応しなかった」輩ですね。
こういった「行き過ぎコメント」が多くきます。ネットのマーケッティングにはつきあいきれないところがあり、雑音も笑えるなら良いけど、そうでないとストレスに感じます。
ーーー

ーーー
重盛さと美 「甘えたい気分」の舌ペロッ写真公開に「ヤバい」「天使じゃん」「可愛いすぎ」(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/06a359101cff42efa1f4966ef142e68a858716e2