ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

ひろゆき、幼稚だとわかった

三橋さんが、ひろゆきさんと対談しています。

私は「ひろゆき」を知りませんでした。

f:id:ttmyamato:20220630132229j:image

ーーーー

ひろゆきって、噂では、論破が得意だと聞いていました。

今回は初めて聞きました。

ひろゆき」は、子供じみた主張をする人だと思いました。

自分の幼稚な知識を前提に、その範囲で、

(低レベルの範囲で)論理を作ろうとしていますね。

揚げ足とって、自分の小さな論理を話そうとしています。

https://youtu.be/1IkiTKn_zP4

なぜ、この男が、巷で持ち上げられているのか、わからんですね。

 

たぶん、国の発展と、GDPについて、わかっていないですね。

教養がないということです。

 

なんです、この程度の人間が、もてはやされるのか...
私には「わかりません」。

 

^_^

 

※)実は一年前にアップされた時に、聞きました。ただし「あまりの水掛論」に耐えられず、途中で試聴をやめた経緯があります。