ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

儲けようとしていますね?

ラウンドガールの宣伝をしていますね。

井上選手の世界戦で、あるラウンドガールのコメントが話題になりました。
これに便乗しようとしていますね、笑笑。
儲けようとするその根性が「浅ましい」....。

ーーー
井岡一翔世界戦のラウンドガールぽぽちゃん「血と汗が染みたリング…背筋が伸びる思いでした」 (日刊スポーツ)
https://u.lin.ee/dOMAb3g
mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

井岡一翔戦のラウンドガール倭早希「熱い戦いを目にすることができ、本当に光栄で、幸せでした」 (日刊スポーツ) https://u.lin.ee/zhTYvKm?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

ラウンドガールドリーム 井岡戦彩った3人に止まぬ反響 会社員モデルはフォロワー4倍に「夢かな!?」(デイリースポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc7b3a4f26dd207c330d8070a834350c9205e9ef

つまり、元々の「ボクシング興行」とは関係ないです。
メインイベントの邪魔しないように、控えるのが礼儀ですが・・・。

これはやりすぎですね。つまりは「試合を冒涜している」と感じました。女性の肌の露出は、世界戦には「ノイズ」でしかありません....。

率直に、反省してほしいですね。
(お金儲けもいい加減にしてほしいです)