ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

いい加減にしろ!

日本政府は、信頼できませんね。

ーーー
武漢騒動もコレで3年を経過していますが、ワクチン以外の対策は皆無...。悲惨な政府対応が続きます。
コレはすでにわかっていたことです。
なぜ、対策しないのか?
(コレは財務省に原因があります)

熱中症で搬送も 医療ひっ迫に警戒 2022年7月17日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6432884

原発問題も同じです。
エネルギー問題を何年放置すれば気がすむのか?岸田さんが「冬に原発9基を稼働指示」とでたら褒められました、笑笑あまりに酷い政治の惨状に、主権者の我々もマスコミに馬鹿にされてしまっています。
ーーー

ーーー
しかし、コレで参議院選で勝った自民党が不思議です。主権者として、本当にコレで良いのでしょうか?