ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

炎上ですか??

まともな意見を、異常な輩が批判しています。
一人の人間が言う意見は、時も課題もまちまちです。以前に違う課題で、間違った意見を言ったとしても、現在の意見が正しいなら、それを人物を理由に否定してはダメだと思います。
行った人へのウラミではなく、意見として判断すべきです。
こんな常識的なことがわからないほど、日本人の見識が壊れたのですか?
さて、投稿は三流の雑誌かもしれませんが、同じ日本人として、どうかと思います。
本当に、日本のマスコミは、程度もモラルも最低だと思います。
ーーー

ーーー
二階俊博氏「国葬黙って見送って」発言でまた炎上…“学ばない83歳”にネットから引退勧告(女性自身)
https://news.yahoo.co.jp/articles/838880232a9dfc5844aeb87aa624f81f7f35977e