ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

2022-08-18から1日間の記事一覧

テコ入れかな?

政界へ再進出するようですね。 参政党やN国党の躍進を見れば、良い意味で「僕も!」と思ったなら、頼もしい。 しかし(あまりTVは見ないが)行政から離れて、コメンテーター的な位置でもパッとしなかったね。「コメントもありきたり」でしたし、ネットの記事も…

アイドルの整理

「若い人の生き方」について、アイドルが改めて、自分の生き方について語りかけています。 しかし、嘘くさいです、笑。 つまりは、TVが使えなくなり(儲からなくなり)ビジネスを整理しているのでしょう。事務所がこれまでの儲けができなくなり、これまでの仕…

特別な女性だろう

テニス会で活躍して、日本の代表として若き時代をそれに捧げてきたのだろう。 現役を引退してから、自分の事を行う... ありがとうと言いたい。 45歳で出産とは、どれだけ危険かは分からないが、どうか丈夫な赤ちゃんを出産ください。そして、母子共に健康で…

退場してほしい

亀田一家は日本のボクシングを、金儲けに利用したビジネス一家です。 そのボクシングを面白くしたのは、モンスター井上選手ですね。 井上選手は言っていました 「亀田は自分より弱い選手を選んで対戦を組でいた」 「これでは、日本のボクシングがダメになる…