ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

テコ入れかな?

政界へ再進出するようですね。
参政党やN国党の躍進を見れば、良い意味で「僕も!」と思ったなら、頼もしい。
しかし(あまりTVは見ないが)行政から離れて、コメンテーター的な位置でもパッとしなかったね。「コメントもありきたり」でしたし、ネットの記事もたまに見たけど、特に特長なし。
単なる芸能評論家で、坂上や松本などの金儲け芸人と変わらん。
「だからもう一度...」ってことかな??
芸能人として稼ぐに「もう一度箔をつける」なら
多分、パッとしない、やめたほうがいい、笑。
でも、日本のため国民のために、地方行政を行うなら、応援します!
ーーー

ーーー
東国原英夫氏、レギュラー出演の「ゴゴスマ」にメッセージ「一身上の都合で欠席させていただきます」(スポーツ報知)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1591bb9a8dc19c4260927a801e295ec96f06ae34