ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

オミクロンの街中

 

土曜に街を車で走っていましたが、ある程度の車の量を感じました。

先週はもう少し、車の量が少なかったと思います。

 

本日は「暖かい」からでしょう。

ダウンジャケット「なし」で外を歩きます。

走行中の車のインパネ外気温は「12℃」。

やはり、10℃を超える問い過ごしやすいです。

 

さて、「まんえん防止法」が施行されているので、昼間に食事に出かけました。

お久しぶりの「坦々麺」です。

■坦々麺

f:id:ttmyamato:20220129195303j:image

地元のチェーン店で、たまに寄ります。

ここで食事するときには、いつも同じものを注文します。

■大皿餃子

f:id:ttmyamato:20220129195405j:image

一緒に行った娘は、鉄板チャーハンを注文していました。

私はこの混ぜご飯のような炒飯が、あまり好きではありません(笑)。

(焼き方が少なく、炒飯らしくないからです)

■鉄板チャーハン

f:id:ttmyamato:20220129195647j:image

最後に、

感染症対策が必要な時期で、自粛を強制されていますが、本日は外食しました(笑)。

ご馳走様でした。

 

※)ニンジンアイコンの大和です。

他にも投稿していますので、「ニンジンアイコン_大和」で検索ください。

f:id:ttmyamato:20220129195845j:image