ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

リアル本屋

 

最近の本屋が変わってきましたね。

ネットが普及して、ネットで購入ができるので、本屋がどんどん潰れました。

街の本屋は「絶滅機種」です。

 

私は「本好き」ですが、読書好きというより、本を読む雰囲気を求めるタイプです。

だから最近の本屋は好きです。

f:id:ttmyamato:20220222043622j:image

地元名古屋の「蔦屋」に行ってきました。

とても良い環境でした。

 

時間がなくて、購入だけして帰りましたが、

次回は、時間を持って、長居して過ごそうと思いました。

カフェでゆっくりできそう。

(平日が良さそうです)

f:id:ttmyamato:20220222044036j:image

本屋も変わりましたね。

と書きましたが、「蔦屋(TUTAYA)」が本屋を変えているのですね。

 

※)これ「蔦屋」って、「ツタヤ」って読むんですね。

イオン名古屋の「TUTAYA」と同じですね。