ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

今度の参議院選挙

青山繁晴さんに投票しようと思っています。

今回の参議院選についての争点はいろいろありますが、その一つが「消費税」です。

f:id:ttmyamato:20220701091607j:image

今回の選挙では、自民党に強いお灸を据える必要があります。

岸田さんの優柔不断さ、

具体的には総裁選挙コメントと「真逆の政策」など、

幻滅を通り越して、怒りさえ覚えます。

https://youtube.com/shorts/rG2VLGFUAsw?feature=share

青山さんは自民党ですが、自民を中から変える勢いがあります。

政治を変えるには、与党が変わるのが一番早いと思いました。

過去の政権交代民主党では、日本は「痛い思い」をしていますので。

f:id:ttmyamato:20220701102736j:image

野田、菅の総理大臣が決めた政策が、いま国民を苦しめているのです。

 

^_^