ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

無理だろう

TV局の信頼を回復するために新社長が就任したと言う。

f:id:ttmyamato:20220705182230j:image

ーーー

会計処理の不信より、TV局の存在そのものの信頼がないから駄目だろう。

特に、このコロナ禍で、視聴者は、TVの嘘に気がついたはずです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b335753285f4421b3f101aafce91ac5c1d088e62

とは言え、時代にはも逆らえないですね。

コロナの不信任が、TV離れを加速させました。

ひと昔前のラジオのように、新聞からラジオ、ラジオからTV、と変遷してきたと同じ現象になります。

今後は、細々と(ラジオのように)運営されてゆくでしょう。

TVの時代は終わった....。