ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

生稲側の反撃

池上彰が生稲さんへ名誉毀損をしていたのですね。
嘘だったんですね。
またですか?

ーーー
池上彰がいう記事は事実と違っていたんですね。(悪いが「また」ですね)
具体的には、生稲側が「政治の勉強中で対応できない」のコメントが、嘘だった訳です。
生稲さんは通常の取材に報道対応していて、依頼時には別の用事があり「都合がつかなかった」という事。
池上彰さん、全然違うじゃないですか?

ーーー
こんな記事も出ています。
記事にある「見損なった」って、何言っているんですか??池上彰は「国債とは国民の負債」と、ずっと嘘ついてきた、財務省の犬、お抱え報道者です、笑笑。

「見損なったぞテレ東」「また言い訳ですか」 生稲晃子さん陣営、テレ東に「事実と異なる」と抗議で波紋 (ねとらぼ) https://u.lin.ee/ncG8k8A?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

参院選初当選の生稲晃子氏が池上彰氏とテレビ東京に抗議文「謝罪と訂正を求めます」 (スポーツ報知)
https://u.lin.ee/vSe1oFz?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
また、池上彰が「嘘」をついていました。
さあ、お詫びを!
^_^

更に、強気の生稲側のコメント。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfaed9b264109e870f2390af004020747256146d
ーー回答の抜粋ーー

ーーー