ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

二階幹事長へ「NO」

青山繁晴議員や「日本の尊厳を護る会」が動いています。
ーーー

ーーー
自民党内で、中国への支援の動きがありました。自民党員全員に「寄付」として二階幹事長からの提言でした。
これは、自民党からの支援とすると、日本から中国(中共)への支援と取られる事になり得ます。
二階さんは、小狡く、自民党内議員の自主的参加と、強制的参加を曖昧にしたのでしょう。
https://youtu.be/nYs3dmUb5eM

自民党内の有志組織の青山議員や「日本の尊厳を護る会」が、これを止めた形になります。

自民党を変える」
青山議員の行動と、報道機関からの報道も加え、有権者へ発信することで、与党や自民の重鎮のが単独で行動を避ける意味で、素晴らしいと思います。
これこそ、マスコミの正しい位置付けであり、役割だと思います。