ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

お笑い芸能人が黙りなさい

行政や政府の行いに対して、一有権者としての意見を言う権利はあります。
しかし、公共の報道インフラを使ってする意見は違います。意見は両面をもうらし、公平であるべきです。
さらに(これは言うべきではないが)、お笑い芸人が、どの程度の見識で意見を言えるのか??
見れば、故人の尊厳を揶揄しています。如何に低い見識かがわかります。
こう言う報道を「是」とするマスコミに問題があることは、今更言っても始まらないでしょう。
(まあ、東スポだから仕方ないかな?)
ーーー

ーーー
ラサール石井 トルドー首相の国葬欠席に「これが『安倍外交』の実績」(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb7627ca1e1ae1914450e0f7503abd9fb6e2471c