ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

まともな反論です

太陽光パネルの設置義務」について、反論しています。これは当然です。そもそも、太陽光パネル推進は国内のエネルギー事情を改善できず、悪化させます。
「地球環境の保全」は無視はできませんが我々の生活が脅かされては本末転倒です。
(現在アメリカのカリフォルニア州で、パネルを優先した結果、夜間停電が続いているのを知っていますか??)
このパネルは、中共が生産していて、世界中で「金儲け」に利用されています。
一方、この低コストパネルはウィグル強制収容所で製造され、低コストの理由は「強制労働」でのコストカットだからです。
...このような間違った経済の指針がもとになっていて、記事はこれを指摘しています。
さらに呆れるのが、
「強制的に設置させる!?」東京都の政策です。アホな?
小池のおばさんは、中共と手を組んでいますね。だからこの訴えなのです。
ーーー

ーーー
★ もう怒った…環境問題の研究者が小池都知事に「太陽光パネル義務化反対」請願を提出した理由(現代ビジネス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f331357e5cf6f643397dec938c96ab772cac2422