ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

期待されて、捨てられる

これだけ順風満帆な政党体制があって、目標の法案も成立推進していけるのに....。
なにやっているのか?
自分で宣伝して、皆に呼びかけたコロナワクチン。4度も打って最後に「自分でかかって」どんな言い訳するのか?
ワクチン大臣?だった河野さんがかかった時に、方向転換すれば、こんなみっともないことにならなかったのに。
「なにもしない首相」
いろいろな勢力の小間使いにされて、苦労も絶えず、病気に縋ったのかな?
静養は必要ですが、日本が置かれた立場を思えば、そんなことしている場合じゃないですよ!!
ーーー
ーーー
★ 「岸田マジック」がトレンド入り「何もしてないのに注目されるマジック」がいまや「辞任マジック点灯」に(SmartFLASH)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2d5fc12fd1795366d9d90704d2ed111c537bb0d