ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

ひろゆきってほんと、わからん

Twitterで炎上しています。私個人は「正しいこと」を言った「ひろゆき」げ急に親しさを感じた。

これまで、野次馬的に人に干渉したり、突然割り込んで、自分勝手な論理と、相手を振り回し、直接に罵倒する「論破」とは程遠い議論で、軽蔑していた。
さらに、2ちゃんねるの誹謗中傷の裁判で有罪になり、賠償金を払うに、「時効」を待つため、フランス在住していた生き方が、私は許せていませんでした。
しかし、今回のツイートはまともです。
・・・わからない人です。
(基本的には「大っ嫌い!!」ですが、笑)
ーーー

辺野古抗議に「『座り込み』という言葉のせいで騙される」 ひろゆき応酬「1日1時間ほどしか座ってない」(J-CASTニュース)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e0683e77800ea565c0cc60834a7da9818b54992