ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

昭和な「私」

こんにちは。

ニンジン印アイコンの大和です。

 

さて、私は昭和生まれで、昭和育ちです。

私に関する昭和の特徴は主に以下です。

①喫茶店の世代

②管理教育の世代

f:id:ttmyamato:20220129142822j:image

まず、「①喫茶店の世代」は、昭和らしい雰囲気が漂います。

子供の頃は、父親に連れられて、地元の喫茶店に通いました。

注文はいつも同じで、

・クリームソーダ

ナポリタンスパゲッティ

f:id:ttmyamato:20220116182121j:plain

<今の地元にある喫茶のナポリタンスパゲッティ>

子供の頃は、これが地元の名物とは知りませんでした。

これが当たり前で、スパゲッティーといえば、これが定番と思っていました。

 

今でも、このスパゲッティを好んで食べますね。

写真は地元の喫茶店のスパゲッティです。

なんと、¥500です。

駅近くの古い喫茶店で、老夫婦が営業している昭和のお店です。

f:id:ttmyamato:20220116182559j:plain

<私の好きな昭和の喫茶店の店内の様子>

私はこんな雰囲気と、こんなメニューが好きです。

こんな雰囲気に包まれて生活しています。

 

<感謝>

 

#喫茶店

#昭和

ナポリタンスパゲッティ

#昭和な私