ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

KDDI不具合

国内の事故がありました。

これについて、ホリエモンが解説しています。

f:id:ttmyamato:20220707171852j:image

ーーー

https://youtu.be/has-ZGAqRjQ

なるほどと言う感じで、さすがホリエモンって感じですね。技術者ならではの、解説です。

 

また、「テロ」説を唱える人もいました。私も実はこの「ハッキング」節を直ぐに思いました。

f:id:ttmyamato:20220707172157j:image

ーーー

及川さんが投稿されています。国際情勢に関するyou tuberです。

https://youtu.be/gqQqyws3IK8

両方を見ると、多分テロではなく、技術的な事故のようです。

しかし、今の時代、国際的な犯罪組織などの存在に結びつけてしまいがちです。「陰謀説」と言っても、悪口言われます。

「事実と陰謀」を正しく分類することが難しく、「陰謀説」で片付けられることも問題ですが、冷静な正しい解決が望まれます。

 

ここは、難しいところです。

^_^