ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

朝ラーメン食べてきました

f:id:ttmyamato:20221001052817j:image

<醤油ラーメン、¥690>

秋らしく、深夜と早朝が涼しいというより「寒く」なってきています。

うっかり「窓を開けて」寝てしまって、深夜の3時ごろに目が覚めました。

寒くて、笑。

しばらく、寝ようとゴロゴロしていましたが、寝られず、お腹が空いてきて・・・。

f:id:ttmyamato:20221001053200j:image

こんな時には「山岡家」さんですね。

24時間営業の家系のラーメン屋さんで、私は意外と好きです。

・茹ほうれんぞう

・海苔(乾燥)

・太麺

さらに、スープがこってりしていて、なかなかのパンチがあります、笑。

f:id:ttmyamato:20221001053117j:image

「24時間営業」が一番の魅力です。
思い立って、時間を気にせず行かれます。

特に、早朝などは、空いていますから、よく利用します。