ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

金融庁は何やっているの??

ひろゆき」って、犯罪者で、金持って外国に逃げた男だよ。
2ちゃんねる」の被害者からの訴訟で負けて、裁判の処置も無視(スレッドを削除)して、4億円のお金持って国外へ逃避しました。10年時効だからもう大丈夫と開き直っています。
おまけに「法律が間違っている」と自らの犯罪を否定して、論理破綻していますよね。何が「論破王」ですかね、笑。
こんな人、国が紹介して(持ち上げて)、どうすんの???
モラルもルールも、マナーさえもないのは、本人だけじゃなくて、金融庁、いや国内の財務全体の「財務省」ってことだね。
ーーー

ーーー
ひろゆき氏の金融庁動画が物議 「批判受け止める」(産経新聞)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/842658d802c94d6b3bb28537f69f3376b232fd41