ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

やっぱりステーキ!

初めて食べました。

以前から気になっていましたが、初めての入店です。

f:id:ttmyamato:20221030094939j:image

「やっぱり」の前に「いきなり」を知りました。

(「いきなり ステーキ!」は、未だ行っていません)

ステーキって、安いのはダメですね。

肉の味がしませんでした。

値段の割に、諸君じしたという感じがしません、笑。

(ちゃんとした「ステーキ屋」のイメージがあるのでしょう)

f:id:ttmyamato:20221030094949j:image

また、量販店の焼肉屋でも同じです。

大抵は「肉の味がしません」、笑。

タレで誤魔化しています。

やはり、肉は「肉汁」で美味しいのが良いです。

我が家は「焼肉は自宅で」がモットーですから、笑。