ニンジンアイコン 大和diary

ニンジンアイコンの大和です。ご訪問ありがとうございます。

好物の麺

子供の頃から「麺」が好きです。

小さい頃に、母親は私を「近所のラーメン屋」に連れて行ってくれました。

(北海道の地形のマークがある「サッポロラーメン」でした)

f:id:ttmyamato:20221013073540j:image

<イメージはこんな感じ>

子供を連れて女性が外食するのは「珍しかった時代」と思っていました。

それが美味しくて、母親と外食するのが、とても楽しかったです。

そして「外食は楽しい」となりました、笑。

(まあ、そんな体験なくても「美味しいを食べること」は楽しいものです)

f:id:ttmyamato:20221013073900j:image

さて、「麺」といえば、以下です。

・ラーメン

・うどん

・そば

・スパゲッティ

どれも好きで、私にとっては「好物の麺」です。

ラーメンは好きで、食べ歩きますが、他も探索します。

特に、名古屋の名物、名古屋の美味しいお店を探して投稿します。

県外から来る方は、参考にしてください。